ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus
プロフィールを見る
画像一覧

昨日のサポートで相談者さんが作りました。

チラシ講座を受けてから
他のチラシを見るようになって
「あっ、ここがいいな」「こんなふうに直せばいいのに」など
思うようになったのよぉ~とお話してくれました。

料理講習会のチラシ係が持ち回りでまわってきて
なかなか人が集まらないので
「目をひく」チラシを作りたいということで
チラシ講座に参加、さらにその後の個別相談へのお申込み。

d0361011_08451747.jpg
できあがりはこれ♪
もっと…もっと…と思ってしまうけど
わたしのアイデアだったり
わたしが作ってしまっては全く意味がない。
相談者さんのアイデアやデザインを
しっかり形にすることが大切^^

相談者さん
とても気に入って
「これでチラシは〇〇さんって決められちゃったらどうしよう~♪」って…

うれしいお言葉、ありがとうございました^^

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-13 09:04 | 法人ITサポート | Comments(0)