ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おひるごはん( 5 )

野菜とベーコンと海老なんかを
たっぷりめのオリーブオイルで炒めて
お米も洗わずに加えて
いっしょに炒めて
炊飯器で炊きます!
簡単でおいしい(*^^*)

d0361011_12303080.jpg

今日はパエリアの上に
青の洞窟の蟹クリームパスタソースをかけてみました。

おいしかったー
ごちそうさま!(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-13 12:14 | おひるごはん | Comments(0)
d0361011_12444992.jpg

ミートソースの残ったものを冷凍しておいたので
ナスを食べ加えて、パスタにしました♪

おいしかった〜(*^^*)

おなかもいっぱいになったし
ミーティングに行ってきまぁーす♪
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-09 12:42 | おひるごはん | Comments(0)

おうちラーメン

キャベツの芯に少し葉っぱがついてたから
炒めて、インスタントラーメンの上にのっけました
d0361011_12491238.jpg

思ったよりたくさんくっついててラッキーでした(*^^*)

さて、今日は遅番!これから出勤〜♪
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-04-27 12:46 | おひるごはん | Comments(0)
おいしくできました♪
d0361011_16315986.jpg

作ったのは夫でしたが…(*´꒳`*)

ごちそうさまでした〜
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-04-24 16:30 | おひるごはん | Comments(0)
仕事前におひるごはん

インスタントラーメンにする〜と行った時の
がっかり感が伝わってきておかしかったけど

d0361011_07535899.jpg

ほら〜
そんなにがっかりすること
なかったでしょ♪

冷蔵庫にあった
キャベツとしめじ、鶏モモも
あっ、いただいたおねぎもたっぷり

豪華インストタンメンができあがりました

ごちそうさま〜(#^.^#)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-04-24 07:48 | おひるごはん | Comments(0)