ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0361011_12385655.jpg

おなかいっぱい〜♪

ごちそうさまっ(笑)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 12:37 | おいしいもの | Comments(0)
ハッピーや魅力を
大きな笑顔でうまく表現できるといい
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 12:22 | Comments(0)
委員会の決定事項をくつがえすことになる

決定事項は委員会、事務局でしっかり共有して
例外のないように徹底していく

どうかなぁ

あたま硬すぎかなぁ

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 11:14 | つれづれ | Comments(0)
お子らには不評でした…
d0361011_11141985.jpg

おまんじゅう大好きなお子らが
ワクワクして食べて
その後お顔が曇っていき

あれっ?

期待した反応と違う…

^^;
甘みが抑えすぎだったようです
そこがいいのに…

まったく(笑)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 11:12 | おいしいもの | Comments(0)
d0361011_11060722.jpg

さすがにこの4本を頼んで
2本ずつ食べて

おとなしく帰宅^^;

おなかいっぱい(笑)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 11:04 | おいしいもの | Comments(0)
近くにエスニック料理屋さんがあります。
d0361011_11025967.jpg

まで生春巻き、タンドリーチキン、マトンカレー
ナンも焼きたてで熱くてちぎるのが大変なほど!

生ビール390円!

安くておいしいお店を見つけるとうれしいですね!
リピート決定(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 10:59 | おいしいもの | Comments(0)

たこ焼きで、朝ごはん

コストコで購入の大量冷凍たこ焼き
いつも4個チンして
何もつけずに食べます。

朝ごはんだけじゃなく
小腹が空いた時
遅番から帰った時

ぱくぱく♪

おいしい(*^^*)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 10:56 | おいしいもの | Comments(0)
大きな世代交代に中の真っただ中にたてて、こんな貴重な体験はないです。戦国時代のお城を明け渡す家老(笑)の位置かな。

せっかくのチャンス、ちゃんと見て、しっかり学べっ!

がんばるなっ!あなたが頑張ったら引き継ぐ次の組織が迷惑する。自分が反対の立場だったらどうなのか考えてごらん。あなたは目の上のたんこぶだよ!

私が今、この立ち位置で、自分のために勉強ができているのは、今年1月にいただいたこのアドバイスのおかげ。本当にすごい人だな。



[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-14 07:37 | 支援 | Comments(0)
野菜とベーコンと海老なんかを
たっぷりめのオリーブオイルで炒めて
お米も洗わずに加えて
いっしょに炒めて
炊飯器で炊きます!
簡単でおいしい(*^^*)

d0361011_12303080.jpg

今日はパエリアの上に
青の洞窟の蟹クリームパスタソースをかけてみました。

おいしかったー
ごちそうさま!(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-13 12:14 | おひるごはん | Comments(0)
チラシ講座を受けてから
他のチラシを見るようになって
「あっ、ここがいいな」「こんなふうに直せばいいのに」など
思うようになったのよぉ~とお話してくれました。

料理講習会のチラシ係が持ち回りでまわってきて
なかなか人が集まらないので
「目をひく」チラシを作りたいということで
チラシ講座に参加、さらにその後の個別相談へのお申込み。

d0361011_08451747.jpg
できあがりはこれ♪
もっと…もっと…と思ってしまうけど
わたしのアイデアだったり
わたしが作ってしまっては全く意味がない。
相談者さんのアイデアやデザインを
しっかり形にすることが大切^^

相談者さん
とても気に入って
「これでチラシは〇〇さんって決められちゃったらどうしよう~♪」って…

うれしいお言葉、ありがとうございました^^

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-13 09:04 | 法人ITサポート | Comments(0)