ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

タグ:コストコ ( 5 ) タグの人気記事

コストコサンド(笑)

今日のお弁当のサンドイッチ
d0361011_06591830.png
ラップで巻き巻きのサンドイッチ
コストコのレーズンフィグウォールナッツブレットでチキンとチーズときゅうりを挟んでおります(笑)
すごいボリューム(*^^*)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-09-06 06:58 | コストコ | Comments(0)
コストコ レーズンフィグウォールナッツブレット

d0361011_00032809.jpg

好きなものしか入ってないもの
おいしいに決まってる(*^^*)

※レーズンもナッツもイチジクも想像以上にたくさん!
そのままでいくらでも食べられてしまう…こわいっ!
残りはスライスして冷凍しました(^^)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-09-04 20:18 | Comments(0)

コストコとことこ♪

ついつい買いすぎてしまうけど

d0361011_00003527.jpg

とてもしあわせ(*^^*)

最近二日酔いがつづいてシジミ汁のありがたみがわかりすぎたため、
気楽に作れるように冷凍しじみを購入♪

それからずっと欲しかったクリーミーマッシュポテトの素。
前回行ったとき買い忘れてめっちゃ凹んだ分忘れず購入(笑)

ズンドゥブの素は試食して即買い!めっちゃおいしい!
こうやって…予定外のものが増えてしまうんだなぁ~(#^.^#)



[PR]
by bluesantaclaus | 2017-09-04 20:09 | コストコ | Comments(0)

コストコ〜♪

大好き(笑)
d0361011_12182112.jpg


[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-02 12:17 | つれづれ | Comments(0)

コストコで人格が変わる

わかっているっ!
買っちゃだめだってことくらい…

d0361011_09485361.jpg


でも、買ってしまう
そんなコストコマジック…

意志が弱いだけです
わかってますヽ(;▽;)ノ

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-06-13 09:46 | 日常 | Comments(0)