ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ボランティア ( 4 ) タグの人気記事

法人の会員募集チラシに着手
昨日の夜と今朝で作りました
d0361011_07535917.jpg
これからたたいてもらって
さらにねりあげます!

たのしみっ(*^^*)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-09-13 07:53 | 法人ITサポート | Comments(0)
チラシ講座を受けてから
他のチラシを見るようになって
「あっ、ここがいいな」「こんなふうに直せばいいのに」など
思うようになったのよぉ~とお話してくれました。

料理講習会のチラシ係が持ち回りでまわってきて
なかなか人が集まらないので
「目をひく」チラシを作りたいということで
チラシ講座に参加、さらにその後の個別相談へのお申込み。

d0361011_08451747.jpg
できあがりはこれ♪
もっと…もっと…と思ってしまうけど
わたしのアイデアだったり
わたしが作ってしまっては全く意味がない。
相談者さんのアイデアやデザインを
しっかり形にすることが大切^^

相談者さん
とても気に入って
「これでチラシは〇〇さんって決められちゃったらどうしよう~♪」って…

うれしいお言葉、ありがとうございました^^

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-13 09:04 | 法人ITサポート | Comments(0)
d0361011_09541309.jpg

先日のチラシ講座のネクストアクションです。

素敵なのが作れますように♪

いっしょにがんばりましょう(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-12 09:52 | 法人ITサポート | Comments(0)
田中優氏著

d0361011_06430782.jpg


ボランティアってなんだろうってお話らしいですが、今読み始めたばかりです。

センターの貸出図書コーナーにあるものを乱読中(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-06-28 06:38 | | Comments(0)