ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus
プロフィールを見る
画像一覧
てんぷらそば
d0361011_09203024.jpg
手前のお水に入ったおそばはなにもつけず
蕎麦本来の味をを味わうためのものだそうです

てんぷらがたくさんで
朝ごはんをたっぷり食べたのでてんぷらは夫と半分つ^^;
と言いつつ、ちゃっかり海老はわたしのもの…^m^

ごちそうさまでした(^^)


[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-23 09:48 | 2017旅行 | Comments(0)
d0361011_11060722.jpg

さすがにこの4本を頼んで
2本ずつ食べて

おとなしく帰宅^^;

おなかいっぱい(笑)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 11:04 | おいしいもの | Comments(0)
近くにエスニック料理屋さんがあります。
d0361011_11025967.jpg

まで生春巻き、タンドリーチキン、マトンカレー
ナンも焼きたてで熱くてちぎるのが大変なほど!

生ビール390円!

安くておいしいお店を見つけるとうれしいですね!
リピート決定(*^^*)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-16 10:59 | おいしいもの | Comments(0)

カラオケ前の腹ごなし

腹ごなし…しすぎました(´;ω;`)

d0361011_07421276.jpg

これを食べに行くだけのはずが…
仕事終わりに空腹で
しかも気のおけない娘と一緒だったのが原因(*^^*)

そして、ここでやめておけばいいのに
d0361011_07421250.jpg

場所を変えて、ラーメンて…(´;ω;`)

反省しすぎの反省豚🐽
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-11 07:37 | つれづれ | Comments(0)
d0361011_05190772.jpg

これしか食べない(笑)

夫と行っても
友だちとランチしても

いつもこれ^^;

それくらい美味しくて
好き♪…というお知らせです(笑)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-08-07 05:15 | おいしいもの | Comments(0)
1本ずつ注文できる焼鳥屋さん
d0361011_08471520.jpg

1皿3本とか5本とかのお店が多い中
こういう注文ができるのは嬉しいですね〜♪

たくさん食べたなぁ〜

一番好きな串はレバー♪
それから、ぼんじり
ハツも好き♪

またすぐ行きたい(*^^*)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-07-28 08:41 | おいしいもの | Comments(0)
もう何年通っているかわからないくらい(笑)
私は食べ物屋さんで並んで待つのが苦手で…
理由はおなかがすくとイライラして
一緒にいる人に迷惑をかけちゃいますから^^;

でも、ここだけは機嫌よく待てるほど好き(*^^*)

辛み調節ができるラーメン屋さんなんですが
私はいつも塩辛みなし
d0361011_10012001.jpg

おいしいの(*^^*)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-07-11 09:56 | おいしいもの | Comments(0)

健康診断がやってくる!

と言うことで、毎年恒例のダイエット強化月間!

去年はやりすぎて『低中性脂肪』とかで再検査になったという輝かしい実績があります^^; 再検査してもらった近所のお医者さんには『おなかすいてた?』って言われる始末。はずかしい…(笑)

でも、今年は強化月間なのに
d0361011_06564394.jpg

こんなの食べてるし…

大丈夫だと思う…ちがう…やばいのかな…( ;∀;)
[PR]
by bluesantaclaus | 2017-06-29 06:50 | ダイエット | Comments(0)
ずっと気になっていたお店に
行ってきました!
メインは牛タン焼きと牛タンのたたき
d0361011_03161514.jpg

サイドメニューでおいしかったのが
塩キャベツ
お酒は生ビールとハイボールでした

そのあと場所を変えて
イタリアン
d0361011_03161520.jpg

悪くはないんですけどね…
お料理出るの遅すぎ…

私…よくがまんしたなぁ〜(笑)

[PR]
by bluesantaclaus | 2017-06-24 03:06 | おいしいもの | Comments(0)