人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンデザイナーのデザインレスな日常 bluesantaclaus.exblog.jp

日々淡々


by bluesantaclaus

自分の役割があるということの喜び

だれかのためになるということ
人の役に立つということ

働く喜びを思い出し
社会復帰するためのリハビリ運動

それが目的

宗教家、政治に関係なく個人でしていることに共感
ホームページを見て寄付を申し出る人

そっか

やっぱりホームページからの発信なんだなぁー
まずは存在を発信すること
ホームページはチラシみたいにゴミにならないし
いらない人に無理やり渡すような押し付けもないし
そのスタンスがわたしは好き

押しつけるのも押し付けられるのも嫌いだから

それでもチラシが必要なことにはかわりない
誰もがみんなパソコンやスマホを自在に操れるわけじゃないから…

あれ?

表題とまとめがぜんぜん違っちゃいました(笑)

自分の役割があるということの喜び_d0361011_08355377.jpg



by bluesantaclaus | 2017-06-12 07:44 | 支援